2012年7月31日火曜日

月末が終わりました。今後の動きは。。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

月末最終日が終わってしまいましたね。

今月の特徴は、なんと言っても、高額キャッシュバックの復活でした。

最近ケータイ番長を見るようになった方にご説明しておきますと、

今年の2月3月の高額キャッシュバックの嵐はすごいものがありました。

ケータイ番長も、コンテンツなしで、MNP一括0円+キャッシュバック70000円なんてのをゲットしました。

それぐらいすごかったのです。

そして、それ以降、キャッシュバック金額は下降の一途でした。

しかし、ここに来て、高額キャッシュバックが復活したのです。

もはや、50000円なんてのは当たり前になってきています。

すごかったですね。これからも続くのでしょうか。

明日から8月になります。

月が替わると、月の最初の週末ぐらいまでは、前の月末の名残が残っているので、一部で盛り上がりが続くこことがあります。

しかし、それも一部です。

しかし、それを過ぎると、盛り下がってきます。

特に来週の月曜日、火曜日あたりからはさっぱりになってきますね。

そして、月末になるまでは、低調が続きます。

月末までしばらくの辛抱です。

その間は、一部の特価品を狙うぐらいです。

しばらくは待つほうがいいでしょう。

ケータイ番長語録:「待つのも番長」

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: