2012年7月27日金曜日

月515円回線を実現する、ダブルX作戦!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

先日、月515円回線を実現する方法を記事にしました。

これはすごい!月515円でパケット使い放題回線ができた。

これは、大きな反響がありました。

さて、この月515円回線を実現するための、効率的な方法を考えました。

名づけて、「ダブルX作戦」です。

タマが2台いりますが、

ARROWS X F-10D を2台一気にMNPでゲットするのです。

そうすると、家族セット割が使えます。

以下のお店では、1台だと、MNP一括29800円ですが、2台だと、1台あたりたぶん19800円です。

かなりお得です。(コンテンツなどあると思いますが、それを考えても安いですね。)

そして、1台はプラスXi割の1台目として、

ダブル定額に入ります。そうすると、2100円スタートです。そして、パケットは使いません。

こうすれば、月々サポートがあるので、月0円(ユニバーサルサービス料は別途かかります。)です。

それどころか、ドコモのオプションを付けられますね。付けても0円です。それだけ月々サポートの金額が大きいです。

そして、もう1台の方は、プラスXi割の2台目として、

音声回線契約からデータ専用回線契約に変更します。

そして、先ほどの1台目とあわせて、プラスXi割を完成させるのです。

そうすれば、月515円でパケット使い放題回線が出来上がりです。

やるならいまです。いつ、月々サポートが少なくなるかわかりませんからね。状況は刻々と変わります。

できるときにやらないといけません。

ケータイ番長語録:「できるときにやる!」

なお、補足ですが、
「でも、2台もいらないよー」という方、1台はたとえば売ってしまうという方法もあるのです。

今なら、かなり高く売れます。資金回収できますね。


オリンピック開催記念 本日の目玉★ ★激熱(★ ̄∀ ̄★)激熱★ -10D 超高速のクアッドコア搭載 All In Oneハイスペックスマホ 他社から乗り換えで一括29800円 さらに家族セットで割引中

どうでしょうか。「ダブルX作戦」気に入ってもらえましたでしょうか。

やる、やらないは別にして、気に入ってもらえたようでしたら、ブログランキングまたは、「おもしろい」をクリックしてもらえるとうれしいです。

人気ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

5 件のコメント:

旅人 さんのコメント...

x作戦最高です(^_^
さて当方ドコモ音声で4回線ありますが
データ回線にすぐ変更するにしてもこの方法で行くといっとき6回線になりますが
このような場合は契約はすんなり行くのでしょうか?
よろしくお願いします。

tnk さんのコメント...

6回線はだめですね。ご家族に1回線を名義変更などで、まず、3回線にしてからやるしかないです。データ回線に変更してからまた戻すという手を使うしかないですね。あるいは、ご家族名義でX2作戦実行するしかないです。MNPのタマは自分の名義でも、ご家族でもタマをして使うことが可能です。

旅人 さんのコメント...

有難うございましたm(_ _)m

jkroom さんのコメント...

中目黒で2台買いました。GalaxyS3とF10Dを家族割引適用で27930円でした。

tnk さんのコメント...

それはいい買い物をしましたね。最新機種2機種ですね。あとは、プラスXi割適用すれば完成ですね。