2012年7月7日土曜日

Galaxy Nexus が機種変一括3800円

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

あの、Galaxy Nexus が機種変一括3800円です。

どこでやっているかというと、新宿のビックカメラで明日です。(あ、正確にはもう今日か。)

ビックカメラは最近東口新店がオープンしたばかりです。

そのオープン記念というわけです。

でも、オープン記念で西口店でもやるようです。

ただ、台数がちょっと違うようです。

新宿東口新店は70台限定

新宿西口店は30台限定です。

さー、Galaxy Nexus を手に入れたい人は、明日は早起きして、新宿へGO!

これがだめでも、オープン記念なので、ゲリラ的になにかと特価をやる可能性もありますよ。

ちなみに、今日も、ゲリラ的に、P-07Cを機種変一括3980円でやってました。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

333 さんのコメント...

本日夕方に、西口店でP-07Cの機種変しました。
機種変のSIM無くても契約出来ましたが、
ビック取り扱い手数料とやらが2100円ついて、
地図ナビとかもろもろつけると割り引く、というものでした。
それらは、すぐに解約OKだそうです。
夕方六時で30台中、2台しか売れなかったので、
明日も残ってそうですね。
小さい機種も、5000円代でした。

dcdc さんのコメント...

すでに売り切れした。自分の目の前になくなったので、朝5時半から並べばギリギリ間に合うかもです。