2012年7月31日火曜日

MNPしようと思っているのにぃ、、、

え、、、終わりですか。



docomoMNP一括キャンペーン終了です。 ありがとうございました! 携帯いかがですか 下北沢店 0357874475

docomoの、家族セット割り 自体は8月31日までなのですけどね。なので、来月も盛り上がることを期待しております。

先日から悩んでおるのですが、Galaxy Noteの相方をどうするかと。。。。

やはり、Galaxy S III + Arrowsの最強コンビにするか。。。
そうすると、Arrowsの相方がほしくなるわけで。。。。。どうしょましょ。


先週末はこんなのがあって、思わず電話してみたら、、、、


!今買わないでいつ買う! -06D 一括0円+40000円現金キャッシュバック! 数に限りがあります。詳細条件、在庫確認等、気軽にお問い合わせ下さい モバワン溝の口店 0448200161 家族セット割必須です~♪ 

コンテンツがトータル40個で!!!@_@
ちょっと、、、びびってしまっていけず。

明日は月末です。よいでものがあるかな。それとも、あさっての1日にdocomoにいくのがよいか。

 


つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

1 件のコメント:

yama さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。