2012年8月3日金曜日

docomoデータ回線、個人契約で6回線目が契約できたよ

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho

今週も終わりですね。週末は花火大会です。うひょー。

先日、ウィルコムのSOCIUSと同時に契約したdocomo L-04Dについてお話させていただきます。

実は、この契約以前にすでにdocomoのデータ回線は5つ埋まっていました。
イオンニューコムの人にも「docomoが契約できなくても、ウィルコムは契約できますのでご安心を。」と言われていたので、あまり気にしていませんでした。
まぁ、契約できなかったから電話がくるだろう、、、と。

しかし、連絡は無く数時間後に確認の電話をしたところ、「双方ともご用意ができています。」とのこと。
あれーーー。
docomoは個人契約で6回線目も契約できるっけ?と不思議になってしまいました。
L-04Dは使い道は見つけているのでいいのですが、そこら辺の規約はどうなっているのだろう、と謎が深まりました。
教えて中の人!!!



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

1 件のコメント:

kazkaz さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。