2012年10月30日火曜日

Galaxy兄弟のパケットプランを変更してきたYO

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

docomoは、というか他のキャリアでもそうですが、パケット定額のプランや、基本料金のプランは翌月適用が主です。

なので、来月からパケットのプランや、基本料金のプランを変えたい人は明日が最終日になります。

ということで、先日ゲットしたギャラクシー兄弟(NoteとS3)のパケット定額のプランを変更してきました。

 1 Galaxy Note
現在
 SPモード+docomoオプション複数
 パケットプラン:パケ・ホーダイ ダブル
来月より
 SPモードを廃止、それにともないdocomoオプションも廃止(これは即日)
 パケットプラン:廃止
これにより、780円のタイプXiにねんの780円しかかからない状態が完成。
しかも、スマホXi割が適用されているので、これも相殺。
ユニバーサル使用料金で運用。(まぁ、購入に18000円ぐらいかかっていますが。。。)

2 Galaxy S3
現在
 SPモード+docomoオプション複数
 パケットプラン:ハケ・ホーダイ ライトフラット
来月より
 SPモードは保持、docomoオプションは廃止(即日適用)
 パケットプラン:パケ・ホーダイ ダブル
月々は、、、780+2100+315=3195円となり、月々サポート3465円(だったかな)内での運用に移行が完成。
こちらもユニバーサル使用料金で運用になります。
もっというと、こちらもスマホXi割が適用になるので、2450円-3465円だから、約1000円分宙ぶらりんになると考えられます。
何かしらのサービスにでも入っておこうかしら。。。
ケータイ保障とか。。。

S3の回線はプラスXi割の主もしくは、副にしたいのですが、相手がいまのところいません。
年末にかけていい案件がでてくればいいのですがねぇ。

ちなみに、docomoショップのお姉さんは丁寧に対応してくれます。
さすがですね。(^^;

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: