2012年11月29日木曜日

au iPhone5 MNP新規でCB20000円も出てきた、これは。。。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

先の記事にもあるように、iPhone5のMNP新規にちょこちょこCBがついてくるようなりました。

au iPhone5のMNP新規においてもCB20000円がでてきましたYO。

テレワールド学芸大学
残り僅か!【au祭り開催】台数限定! #iPhone 5 他社からの乗換で20,000円CB! #MNP #CB #au 条件は誰割+スマパス テレワールド学芸大学0357680703

条件も2年縛りの誰でもありとスマパスと低条件です。

auのiPhone5は今のところパケットフラットで使って、テザリングしようって人にはいいかもしれませんね。

他にもやってるかな?

読者の方の見解では、iPad miniが明日から発売されるのでそれとのセットに向けてCBがついてきているとかいないとか、、、。
iPhone5 / iPad miniと同一キャリアにしたいっちゃしたいですしね。

スマートフォンを初めて使う人にはiPhoneはおすすめです。
周りにいらっしゃったら教えてあげよーZ

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: