2012年11月15日木曜日

初心者向けの月725円回線

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ケータイ番長にお越しの皆様は、現在の高いケータイ料金にうんざりしている方だと思います。

ケータイ番長では、この高いケータイ料金を最小にするため、(たとえば、ただにします。)の情報を発信しています。

(ぜひ、まわりの方にも、ケータイ番長をお知らせくださいね。)

これまで、いろいろな方法を提案してきました。

最初のころは、パケットを使わないという条件で、ケータイ料金を2年間で0円にしていくということを行ってきました。もちろん、端末代も0円です。

本当にただで2年間使ってしまおうということです。

それが、だんだん発展してきて、現在は、パケット使い放題でも2年間で0円なんてのを狙っています。

さすがに、現在そこまではちょっと難しいのですが、月1000円以下でXiパケット使い放題は可能です。

その方法は、「ダブルS3作戦」に代表されるような作戦ですが、ちょっといろいろと手順があって、面倒ではあります。

しかし、最近ドコモが始めた、Xiデータプランライト割を使えば、比較的簡単に、月1000円以下でXiパケット使い放題回線が可能になってきました。

Xiデータプランライト割の詳細はこちらです。)

プラスXi割は2回線あって始めて実現できるのですが、このXiデータプランライト割は1台で可能です。

方法は簡単で、一括価格で安いもので、月々サポートの高額なものを手に入れるだけでいいわけです。

ケータイ番長としては、プラスXi割の方をおすすめしたいところですが、「面倒なのはいや!」という方にはよさそうですね。

是非、この機会に、高いパケット代からおさらばしてください。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

Lge+bogr さんのコメント...


番長のブログで勉強をして、私も月1,000円以下の回線を手に入れるために、準備をしている途中です。

初心者の私にも解りやすい内容で、スゴく勉強になりました。

いつも有益な情報をありがとうございます。




tnk さんのコメント...

コメントどうもありがとうございます。ぜひ、ケータイ料金の節約をしてください。今後ともよろしくお願いします。