2012年11月18日日曜日

初心者向けの月725円回線のゲット方法:家族セット割

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


初心者向けの月725円回線のゲット方法:月392円回線への道



の続きです。

家族セット割を適用すると、それだけで10000円お得になることがわかりましたね。

そうすると、なんと、月725円回線というか月809円回線が月392円回線にまでなりました。

それでは、家族セット割の適用方法です。

家族セット割は2台でいく必要がありますので、2台MNPする必要があると勘違いしている方もいると思います。

でも、2台MNPする必要はないのです。

機種変でも、新規でもいいのです。

つまり、

1台MNP+1台機種変
1台MNP+1台新規
2台機種変
1台新規+1台機種変
2台MNP+1台機種変

っていういろんなパターンで適用されるのです。

というわけで、MNPできるタマが1台しかなくても、大丈夫なのです。

もちろん、うまくやればですが。

現在、ドコモの端末を持っている方は、機種変と組み合わせてみてもいいでしょう。

なにも持ってないという方は、新規でもいいでしょう。

「でも、新規だと、高そう。」と思っている方もいると思いますが、実は、新規でお得なものもあります。

たとえば、Galaxy Note などは、新規でも結構いい条件ででている物があるのです。

そういうものと組み合わせるといいのです。

ただし、同じお店でいかないといけませんのでその辺が難しかったりするんですがね。

とにかく、家族セット割を適用するとお得なので、ぜひ、なんとか適用しましょう。



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: