2012年11月30日金曜日

docomoの新規契約での注意は時間がかかることだYO

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

あれは何で変更しないのでしょうね、docomoは。
そうあれですよ、あれ。

新規契約のときの開通時間までの時間。

あれは新規契約書をFAXで送っているから、だそうです。

FAX!!!

いや、FAXもいいのですが、、、国内最大キャリアが、という気持ちにもなってしまいます。

ちなみにソフトバンクはオンラインでの開通審査。
auはどうだったかな?
知ってる人いたら教えてください。

softbank/auはまぁ待っても1時間半ぐらいな記憶。

しかし、docomoはドコマでも時間がかかります。
ちなみにbancho最大の待ち時間は3時間超え。
仕方ないので秋葉原に遊びに行っていました。

明日は月末、しかも機種変更するなら明日までがお得。(来月から手数料上がるしね)
めちゃくちゃ混みそう。。。
テルル秋葉原2号店は明日は3時間コースと銘打っています(--;

テルル秋葉原2号店のtweetを抜粋
 【ご連絡と謝罪】本日docomoの開通作業に2時間以上の時間を要しております。月末の需要向上により、予想以上のお客様の来店・契約となりまして、受 付内容によりましては3時間お時間を頂戴しております。お客様には大変ご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳御座いません。少しでも早く
 お渡しできるよう、スタッフ一同努力致しますので、何卒ご理解頂ければ幸いでございます。 また、明日30日は11月最終日となりますので、本日以上の混雑が予想されます。 誠に勝手ではございますが、docomoの受付は16時で一旦終了とさせて頂きます。 その他ご不明な点は店頭スタッフまで

あらら、大変ーーー。
MNPなら12月がよさそうかなぁ。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: