2012年12月30日日曜日

au:誰でも割解除

わらしべは今月が2年目のau回線をもっておりました。
今月にdocomoに移動も考えたのですが、来年になれば学割が始まり学割家族の恩恵を受けられるだろと思うので とりあえず誰でも割を止めることにしました。


誰でも割をとめると基本料金が倍になるだけでなく家族間の通話も無料ではなくなってしまうのですね。と、よくよくauの料金表をみてみると家族割が組んであれば基本使用料が25%オフとかいてありますね。

http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/ryokin/plan/ryokin.html#daredemo

auショップの方の話っぷりだと通話料が25%オフということだったのですが、そうではなさそうです。
来月の支払いで調べてみます。

docomoの学割早く始まらないかなぁ(例年、2月ごろからです)

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: