2012年12月31日月曜日

おしいなぁ:フォトビジョンが一括0円+キャッシュバック15000円

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

今度の「おしいなぁ」は、もう売り切れだからです。

でも、キャンセル待ちがあるようなので、まだ、チャンスはあるかも。

これは超お得です。

つまり、儲かりますね。

今なら、フォトビジョンの基本使用料が無料だからです。

機種代金も一括0円で、しかも、キャッシュバックまで、もらえるんですから、信じられないような好条件ですね。

ほんとかなーと思えるほどです。

チャンスにかけてみてもいいかも。


【SoftBank】先程の大特価セールの早速のお問い合わせを頂き、誠にありがとうございます!!当日お渡しする在庫がご予約で一杯となりました。キャンセル待ちは承る事が出来ますので、ぜひお問い合わせお待ちしております。                    



【大特価タイムセール】ソフトバンクのデジタルフォトビジョンが本日17時半までにご契約で一括0円!!更に、15000円キャッシュバック!!滅多に無 いセールですので、お早めにご来店下さい!!売り切れの場合はどうぞご了承下さい!!                    


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

3 件のコメント:

dcdc さんのコメント...

いまどうなっているかわかりませんが、去年アキバテルルが一括0円2万CB結構やってました。
つぶやかないで店頭告知のみのようです。自分は去年4回ほどアキバに行ったのですが、3回見かけました。
一回目は機種変の時に店員に言われて3台契約してくださいと言われたのですが、家に一台あるし(分割)、優待券1枚しか持ってないので、一台しか買わなかった。
こんなものたくさん持っても使わないって、買った後わかりました。優待券消化にはいいですけど。

HayakuKeitaikojikininaritai さんのコメント...

いつも楽しく拝見し、勉強 させて貰っています。
元旦に、ノジマトレッサ横浜店で、フォトビジョン一括0円やっていました。
今、ソフトバンクのキャンペーンで、月額3円のみだから、ほぼ実質3150円のみですよね。
しかも、ソフトバンクの店員さんにきいたのですが、この月額3円のキャンペーン、2年毎に自動更新されるそうです。
ほぼ無料で持たせてソフトバンクは何をさせたいのでしょうか?

dcdc さんのコメント...

おお!入力ミスでした!一括0円2万CBではなく、分割2万CBでした。古い記事になったので誰も見ないだろうけど、ウソついたので訂正します。