2013年1月30日水曜日

先の記事にもありますが、コンテンツ外しは31日までに

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

月跨ぎや、今月のみの加入がお約束であったコンテンツたち。
その方々と明日までにさようならとお別れをしないと、来月までひっついてきますよ。
規正法違反ですw

先の記事にもありますように、契約内容やコンテンツ契約内容の見直しの時期です。(月末)

かくいう私も先ほどコンテンツ3つを外しました。
ちなみにd market経由でのコンテンツ登録で、フラット回線のものでしたので比較的楽に外せました。
数も3つですしね。

これが、20個や30個というメガトンパンチ級だと、外すのも苦労がいります。

がんがりましょう(^^v

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: