2013年1月31日木曜日

docomo:学制応援2013:先に言っておいてよー

本日はGalaxy S IIIαのMNPをしてきました(している途中か)
先日、auの2回線をガラケーへMNPしました。このとき学割を適用しました。
(一台が学制、もう一台が家族)

Galaxy S IIIαでも、学割家族を当然適用を考えていたわけですが
docomoの審査でエラーがでて。

学割家族の適用は一人一回までということでエラーがでてますといわれました!
一回線で一回ということかとおもってましたが、違ったようです。
名義がすべて私になっているため先日のガラケーで私の名前は学割家族で使用済ということとのこと。
先に言っておいてよー。
名義はとくに変える必要はなく、使用する人の名前を書けばよいのですが使用する人の証明をするための書類が必要になり。。。。

今これを準備中です。

みなさんも、同一名義で複数回線を学割家族に適用する場合はお気をつけください


つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: