2013年1月25日金曜日

docomo : イオン内のケータイショップ 報告

帰り道に、再度イオンのなかのケータイショップによりましたので
条件を報告します。
Galaxy S IIIα MNP一括0円です。



条件は有料コンテンツが2個、あとはドコモのオプションです。iコンシェル、VIDEOなどです。
これは、いいですね。
MNP費用6000円と、上記が1000円くらいですかね。

フォトパネルやみまもりなどの抱き合わせはなしです。台数限定で、今月中までのようです。
わらしべがいったお店ではすでに在庫がなく、30 or 31にはいってくるということで、
一台予約してしまいました^^;



つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

4 件のコメント:

TKZ さんのコメント...

番長様今晩わ。私もイオンの店手にいれました。田舎な者ですから、在庫は有りました。使用者を子供の名義にして応援学割適用し基本料は0円パケライトも1050円引き。コンテンツ無しにしてもらうため頭金を1500円チョイ支払ってgetしました。月々500円位で制限有りのパケホーダイです。ネックはMNP費用6000円ほど、誰でも割解約で約10000円ほどが痛いです。折角なので使い倒します。

そらた。 さんのコメント...

イオン系は条件が同じかもしれません。
先月頭にAXとZETAを家族セットで600円と15000円でいったのですが各コン2でした。
ひとつはデータ化予定だったのでパケット通信の相談をしたら片方にコン4対応してくれました。

karuman さんのコメント...

TKZさん、そらたさん
コメントありがとうございます。
TKZさんと、わらしべはきっと同じ条件ですね。わらしべは先月がauの2年めだったので、誰割を解約して縛られない状態でしたので1万円たすかりました。
MNPの6千円が大きいですが、パケットフラットが毎月500円くらいなのが魅力ですね。

そらたさんは、学割が始まる前の家族セット割理容でしょうか。イオンでもやってたのですね。
コンテンツ4個はよい条件ですね。
最近のケータイショップのコンテンツメガ盛りにはこまりますよね^^


Unknown さんのコメント...

どこのイオンがやっているかなあ?