2013年1月5日土曜日

ROM機のSIM入れ/SIM出しも2/13から2100円かかる、、、らしい

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

さてさて、2/13からauの機種変更に手数料がかかるとのこと。。。

先日、au shopに行って「PHOTONとかROM機を持ち込んでの機種変更にも手数料かかるのですか?」と聞いてみました。

どうやら、ROM→SIMは手数料がかかることがマニュアルであったよう。
しかし、逆はマニュアルにはなかったみたいです。
電話で聞いていました。
SIM→ROMの手数料は、、、やっぱりかかるようです。

つまり。

一家に一台ROM機は2月12日までしか通用しなくなる、ということ。

なんてこったい。

持ち込み機種変更も手数料取られることになるわけです。
もともと、SIMロック解除で解除料金が取られているけど、、、ROM機まで対象になってしまうことになるとは。

とほほ。

auもL2ロックしないようにしてくれないと、困っちゃうな。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: