2013年2月28日木曜日

いやー、やはり、今年の2月も盛り上がりましたねー。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

いやー、やはり、今年の2月もなんだかんだ言って盛り上がりましたねー。

それも、月末ぎりぎりに、大フィーバーでしたねー。

やはり、定説は崩れませんでしたね。

しかし、まさか、月末ぎりぎりにこんなことになるとはねー。

でも、今年は、AUに元気がありませんでしたね。

去年はAUの高額キャッシュバックで盛り上がりました。

今年は、ドコモフィーバーでしたね。

あと、関東地方が東海地方に安売りのお株を奪われてしまいました。

今や、東海地方が安売りのメッカとなりました。

関東地方もがんばって挽回してほしいものです。

さー、明日からは3月です。1年で最も安売りが盛り上がる時期でもあります。

やはり、定説は崩れないと思います。

3月の準備を怠りなくしないといけません。

ケータイ番長も、ドコパン、ソフパンのダブルパン状態をなんとか解消する必要があります。

3月に向けて、いろいろと準備が忙しくなりそうです。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: