2013年2月28日木曜日

Galaxy Tab 7.7 plus が機種変一括0円がありましたが。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

Galaxy Tab 7.7 plus が機種変一括0円がありましたが、売り切れです。

でも、キャンセル待ちでチャンスがあるのかな。

これ、コンテンツは別スマホにつけてくれるそうなのでいいですね。

うーん、残念ですね。

いい案件は、すぐになくなりますね。


完売しました。キャンセル待ちになります。


※機種変更するSIMカードをお持ちください 28日限定 激安 別端末ドコモスマホにコンテンツ20個を2ヶ月加入で 一括0円!ご愛顧割適応! 詳しくは→

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: