2013年2月27日水曜日

tabletほしい方はGalaxy Tab 7.7もいいかも

ご愛顧対象端末となったSC-01EことGalaxy Tab 7.7.
今日ちょっとノジマ電気による時間があり、触って見ましたが薄くてよさげでした。
機種変1万7千円と書いてあって、興味津々だったのですが、ノジマセットとか
よくわからん条件が書いてあり、、、店員もいそがしそうだったのでスルーしました。

新規でMNPで一括0円をやっているようです。


コンテンツ無しの方がいい方は当店へ ドコモMNP SC-01E GALAXY Tab 7.7 一括0円!!! 二年契約、ドコモオプションのみ 在庫限りです!! モバワン池袋店 0359857377

新規もあったようです。すでに完売ですが。

【緊急入荷☆ocomo☆タブ0円☆SC-01E】   一括0円!! 条件:2年契約 .ドコモOP数点のみ!!※月サポはついておりませんのでご了承くださいませ、完全1台限定!!



Xi最低料金780 x 24 = 18,720円です。

うーん、薄くてカッコはよいのですがこの値段だと、Nexus7がかえますね。微妙


つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

3 件のコメント:

nanVe さんのコメント...

そーなんですよ。
当地域は、新規一括0円OP無しなんですが、微妙で。
あと、音声枠2つしか無いので、3月用に取ってあるってものありますが。

3ヶ月後にポートアウトしようかとか…

yama さんのコメント...

なるほど。通常機種変だと27720円だけど新規0円なら音声で契約可能ならば毎月780円のみに出来ますもんね。
タブの契約を音声で可能ってのは量販店で聞いた事ありますか?以前ヤマダ(系列によりけり?)でタブ機の音声新規を持ちかけて断られた事があります。

nanVe さんのコメント...

ツイート記事貼りますね。

ダイマック上越店‏@dy_jouetsu

大変申し訳ございませんm(_ _)m Xiで学割をした場合はパケット割引きサービスに入らなければいけないそうです…よってTabを0円〜使うことはできませんでした〜…( ̄▽ ̄)正しくは最低780円からご利用のタブレットですm(_ _)m↓詳しくはお問い合わせ下さいませ★☆★

と、言ってますので可能みたいですね。
もう完売したみたいです。