2013年3月31日日曜日

でおくれ遠征:東海地方ドコモ祭り:結局

郊外にながれたものの、、、、よいものがみつけられず。。。
読者の方から情報をいただいたのにも、活用できず。。。めんぼくないです。
わらしべ、失格ですね。。。

結局、時間がなくなってしまいケーズデンキにてXperia Zを括9800円で手を打ちました。
学割利用で1円でしたが、学割なしだったので。。

お店の方にきいたら、2週間は学割なしで一括0円やっていたとおっしゃっていたのですが、、、、やはり出遅れですね。
明日からは2万円くらいになるといっていたので、”いつかいますか、今でしょう”と言われました(笑)

コンテンツなどはなしで上記値段なので納得したいと思います。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

s さんのコメント...

いつも有益な情報ありがとうございます。
遠征、残念でした。

昨日の時点で今年の祭りは諦めてたんですが
今日au shopだけに絞ってツイートを見てたところ、保土ヶ谷で非学割一括0円を見つけて、何故か?電話もすぐ繋がり余裕で2台もらってきました。
galaxy noteに慣れてしまってるんで、本命はnote2なんですが。。。。
やっぱiphoneおもちゃだな。。。。

Unknown さんのコメント...

3/30時点でツクモモバイル館NoteⅡ一括0円でしたが、ドコモはパンパンなので詳しくは聞きませんでした(ごめんなさい)
条件はスタッフにとのことで、学割とは書かれていなかったので、コンのみで0円可能だったのかもしれません。
GoodWillのモバワンは学生本人、一緒割りで0円でした。
Zはどちらも実質価格表記でした・・・・