2013年3月10日日曜日

こ、こ、この徳島案件はなんだー。2台MNPだと8万キャッシュバックだとー!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

全国区のケータイ番長です。

こ、こ、この徳島案件はなんだー。2台MNPだと8万キャッシュバックだとー!

なんだか、意味がよくわからん部分があるが、すごそうだー。

(8万キャッシュバックだと、なんで、55200円しか手元の残らないんだ?)

とにかく、この案件、お得なのは間違いなさそう!

四国の人は急げー!

GALAXY S III α SC-03E 新規+GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E

 ・・・ 新規一括 ¥9,350

もちろん、他社から乗り換えMNPなら1台に付き

40,000円キャッシュバック!
 つまり1台のみMNPで ¥30,650 が手元に残ります!
 
更に、このキャンペーンセットならSC-01E Xiタブレットでも音声プラン契約・MNPできるので、2台ともMNPすると
 
80,000円キャッシュバック!
 つまり ¥55,200が手元に残ります!
【オプション加入条件】
 スマートフォン:spモード・iコンシェル・dビデオ、SC-01Eタブレット:spモード・dビデオ

更新情報【DS応神北環状店/徳島】今日は在庫の限り頑張る、はずです★MN4万CB!★ SGS3α +GALAXY Tab 7.7Plus 新規セット一括 ¥9350

更新情報【DS勅使店/香川】初参戦の勅使店、予想以上に売れてます★ SGS3α +GALAXY Tab7.7Plus 新規セット一括¥9350★MNPで4万CB!

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: