2013年4月30日火曜日

相模大野 docomoショップ MNP3万円キャッシュバック

相模大野にあるdocomoショップの前を通ったところ
MNP3万円キャッシュバックという看板がありました。


安い端末があれば、3万円キャッシュバックは美味しいかなぁと
思わず店内にはいってしまいました^^;

Xperia acro HDがMNP新規で0円となってました。
ほかはあまりよいものはなく、、、、
そそくさと出てきました。

5月からは条件が変わりますので、キャッシュバックが欲しい方は今日中に。
後2時間なので、、あわただしいですかね^^;



つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

売切れ続出でしたね。
ショップも条件上げていたので、土壇場のドコモショップで助かりました。
近場では0円がほとんどでした、ドコモショップだと一万円のキャッシュバックに当日解約可能なコンテンツでした。
私は月780円の契約に先ほど変えました。
タブレットのシムでも入れて使います。