2013年4月29日月曜日

ドコモのdstick が当たらない!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ドコモのdstick が当たらない!

悲しいです!

ドコモのdstickの抽選にずっと申し込んでいます。

でも、今まで、ずっとはずれです。ぐすん。

先月からは、契約時の条件のdヒッツとか、dアニメなんかもそのまま残して、抽選に参加しているのにです。全部で3回線分も!

だけど当たりません!

dビデオなんかVIDEOストア時代からずっと契約しているのにですよ!(抽選だったらそんなこと関係ないですね。)

もうやめてやるかな!

うーん、今月から来月にかけて、もう一回作戦を考えてみます。

dtab も手に入れたいですからね。来月1日に狙っています。ここが特異日ですからね。
それも考えて作戦を考えます。

少しでも、少ないコストで、少しでも確率を上げたいです。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

5 件のコメント:

みっちゃん さんのコメント...

>先月からは、契約時の条件のdヒッツとか、dアニメなんかもそのまま残して、抽選に参加しているのにです。全部で3回線分も!
>だけど当たりません!
>dビデオなんかVIDEOストア時代からずっと契約しているのにですよ!(抽選だったらそんなこと関係ないですね。)

ヤフオクで買った方が安いですね。
無計画すぎるのではないでしょうか。
番長さんって、結構行き当たりばったりなのですね(笑)。

たろう さんのコメント...

ケータイ番長さん、こんばんは。
いつも楽しく拝見しています。

大変申し訳ありませんが、dstick、4つも当たりました。
最初の月が確立が高かったのでしょうね。
確か一度申し込めば、最大4回抽選に参加できたはずです。
当たることをお祈りしています。

tnk さんのコメント...

そうなんです。無計画でした。。。
これだけあるからあたるだろうと軽く思っていたんですが。。。あたりません。最初の月にも1回線は申し込んであったんですけどね。だめでしたね。
ぐすん。

Unknown さんのコメント...

thk様、質問なのですが。
1日契約がdocomoの特異日なのはわかりますが、継続でdコンテンツをすでに契約されているなら、1日契約で無くても良いのでは無いでしょうか。

みっちゃん さんのコメント...

Shigeさん

番長さんの場合、端末購入がお得でなくても、特異日に買ったというネタさえできれば、ブログの閲覧数が増えてアフィリエイトで儲かるから、それで良いのです。

番長語録
意味無くても、ネタさえできれば、意味がある。