Facebookにファンページを作りました。
先月、ぎりぎりになって機種変更でゲットしてきたGalaxy Tab 7.7。
プラスXi割の副回線SIMを投入し、無事タブレット適用で2980円/月額になって利用中です。
そこでついてきた、コンテンツやSPモード、dビデオ、NOTTVなどは解約できたのですが、掲題の「ケータイ補償お届けサービス」はmy docomoでは解約ができません。
docomo shopにいくか、総合案内(151 OR 0120-800-000)に電話して解約するしかありません。
私は総合案内で解約してみました。
1.電話する
2.0をプッシュしてオペレータの方に繋ぐ
3.オペレータの方に「ケータイ補償お届けサービス」を解約したい旨をいう
4.名前と番号を通知し、ネットワーク暗証番号を入力
5.注意事項を通知され、それでもいいなら解約手続きとなる
上記のような簡単に解約できます。
しかも、30日間は無料中のものなので、解約に伴う料金も発生しませんでした。
ちなみに、my docomoでこの解約ができないのはなぜか?と質問してみました。
予想通りなのですが、以下の回答をいただきました。
1.このサービスが一度外すと加入できないものであること
2.補償サービスなので、注意点を口頭で提示したいこと
まぁ、そうですわな。
人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
0 件のコメント:
コメントを投稿