2013年4月29日月曜日

やっぱりXperia acro HD機種変はキタムラでしょう

ケータイショプでも安売りはありますが、やっぱりキタムラでしょう。
有料コンテンツなどはないのはもちろんですが、キタムラのクーポンがもらえます。
写真をとったり、印刷したりする方にはとってもお得。

のこりわずかなどのコメントがでているので、本当に減ってきているのか。。。
5月に入ると条件が変わる可能性は大きいので、変えたい方は変えちゃってください



【最後の】SO-O3D ホワイト 在庫あります【1台】



Xperia acro HD SO-03D激安!残りわずか!


つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

キタムラさんはみまもりのキャッシュバックとかいいですねー。
SO03Dは来月回転しようと思ってたが無理かなぁ。
五月は充電してSO04Eゲットを本命にがんばろー。

たろう さんのコメント...

近所のキタムラ、特にいつまでとPOPも無かったので
別件もあり尋ねると、GW一杯とか言ってました。
実際のところは不明ですが。。。
キタムラは不慣れな店員が多いような気がします。
先日もWiFiでOKと言われたのですが、結局繋がらず、
手持ちのZでテザリングして感謝されました。