2013年5月31日金曜日

ワイヤレスジャパンでFirefox OS搭載機を触ってきました

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ワイヤレスジャパンに行ってFirefox OS搭載機を触ってきました。
触った感じは、今まであるAndroidスマートフォンとさして変わらない感じはしました。
アプリ開発者としては、HTML5でコーディングができるということで、ウェブデザイナーも参入してくることが今までとは違うのかな、というカタログ的感想。

ここに展示してあった端末は、4月に製造元から購入できたみたいですね。
即完売したそうですけども。
廉価版のKEONは91.00€と比較的安い価格です。
今のところ、在庫切れ中みたいなので、すぐ注文できないのが残念です(><)

Firefox OSもっと触って、遊んでみたいな、と感じています。
手元に無いからですかね。
何かできるかを調べてみようと思いました。
Firefox OS、Tizen、Ubuntu touchといろいろと楽しみです。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: