2013年5月31日金曜日

HTL21(HTC J Butterfly) 新規でどうでしょう

HTL21が安くなってきたので、少し検討です。
新規でも以前と比べて安くなってます。

モバワン綱島店
【 #au 】#HTL21 が #新規 で一括23000円!!25歳以下なら13000円! 条件:LTENET,安サポ,スマパス,ビデパス,通話定額,基本パック #モバワン #綱島 07064556188

オークションなどをみてみたところ、HTL21は3万5千円くらいで
入手できるようなので、上記で入手したほうが安いですね。
U25を使えばさらに1万円安くなります。いいですねぇー、若いというのは。
小学生のお子さんがいる方は、お子さんを使用者登録することでU25を利用できますので、ぜひ利用しちゃってください。

新規の場合には、維持費が毎月千円かかりますのでご注意を。
無料通話を分けあいで使うという方にはおすすめ。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

神奈川だったら、横浜のテレウェーブで10,500円・有料コンテンツ7個ですよ。

karuman さんのコメント...

Marennes Milleniaさん

情報ありがとうございます。
テレウェーブ新規10,500円ですね!

HTL21安くなってますね。一台ほしいなぁと。
機種変もさがってくれれば。