2013年6月30日日曜日

破格の条件au iPhone5 32GBがMNP一括0円 今日も!フラット無しか!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

破格の条件au iPhone5 32GBがMNP一括0円 今日も!フラット無しか!
今日もやってますね。

4時までです!

フラットが条件に入っていません。これは破格の条件ですね。

今や人気は32GBです。

こんな良い条件はなかなか無さそうですね。


今日まで!!!iPhone5 32GBがMNPで一括0円!!条件は、誰でも割、LTENET、スマートパス、ビデオパス、APP+のみです。破格の条件は今日までです。午後4時で受付を締め切らせて頂きます。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

MNP初心者 さんのコメント...

こんにちは、先ほどiPhone5のオプションはずしの為157に電話してきました。
オペレータさんにつながるまで待ち時間34分!
ショップに行ってはずせなかったスマートパスを解除したかったんですが、流石に今日は混み混みです。
しかしアップルケアプラスは基本店舗にての受付、逆にスマートパスは店舗では解除できず・・・・よく解ってないとユーザーとしてはどうすればいいの?と翻弄されますね。
ともかく157にて契約変更の際、今日みたいな日はスピーカーフォンにでもしてテーブルの上にでも置いてほかの事しながら気長に待ちましょう。普通に携帯片手に耳に当てているとイライラ倍増で時間も勿体無いです。

Unknown さんのコメント...

高円寺のガード下のお店、auのオプションも一切ナシ!解約金も負担!好条件です!
32GBは有料コンテンツ3000円分で0円です!