2013年6月8日土曜日

こりゃ参った!量販店でも、AU iPhone5 MNP一括0円が始まったぞ!32Gでも9800円だぞ!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

こりゃ参った!量販店でも、AU iPhone5 MNP一括0円が始まったぞ!32Gでも9800円だぞ!

ビックカメラです。

分かりにくい表示ですが、上から16G、32G、64Gのお値段です。

32GでもMNP一括9800円です。

条件は2年契約とパケットサービスだそうです。
実はAUのLTEスマホでは、2段階のパケット定額がありません。
したがって、パケット定額はフラットです。でも、日割りにはなりますね。

しかし、他にはコンテンツなどの条件はないそうです。
これらの条件は店舗ごとに異なっていると思われます。
有利な条件のところで契約するといいでしょう。

ちなみに、ヨドバシでもやっているそうです。

いやー、参りましたねー。
こんなに0円が広がってくるとは!
AU iPhone5 は大フィーバーですねー!




人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

先月地元ヨドバシでいただきました。土日限定でしたが、条件はフラットとスマパスとアプケア。日割りでお得な最終週だけ5250円でしたが...今月はCBもくかもてですね。ウェルカム割があったので枠一杯いったけどカエル割で延長とは残念。