2013年6月15日土曜日

au U22 夏の学割は6/14からだったのですね

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。



近くのau shopにiPhone5のMNP価格と条件を聞きに行ってきました。
条件はau OPsとアプリ1つと、標準的な感じ。
近場で買えるからいいかな、ぐらいです。

そして、上記の画像の夏の学割。
U22セット。
これについて聞いてみました。

どうやら、この施策は昨日の6/14からだそう。
au HPにもないですよね?と聞くと、どうやら急遽発令されたキャンペーンとのこと。
そこのau shopの方々に通知されたのも今週になってからとか、なんとか。

なるほど、そういうことだったのですね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: