2013年6月30日日曜日

au 今日契約の方はご注意を!今日契約で、明日からフラット解除は可能なのか。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

12時を回りました。今日は月末最後の日です。

朝になって、お得なiPhone5 を今日契約で、フラットを付けられた場合に、明日からフラットを外したいですよね。

でも、今日契約で手続きして、明日からフラット外す事はできるのでしょうか。

これについては、過去の記事にまとめてあります。

ケータイ番長: AUで月末最後の日契約、翌月からフラット解除は可能!

結論から言うと、不可能ではないということのようです。
ただし、やってくれないケースもあるようです。ここは、頑張って、いろいろと当たってみるしかないでしょう。
そうでないと、フラット1か月分まるまる必要になります。

ちなみに、その費用は、毎月割があるので、その分は安くなります。
つまり、
LTEフラット  5460円
LTENET     315円
毎月割   -2140円
------------
          3635円

ということで、3635円余分にかかってきますね。

今日契約の方はご注意を!

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: