2013年6月30日日曜日

そうは言っても、またまた1回線ゲットしました。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

本日の記事で、「好条件続出も、祭りに参加断念!残念だ!」というのを書きました。

そういうわけで、今月はこれで終わりかなと思って、のんびりと、イオンに出かけた際に、いつものようにケータイショップを調査して、

「うーん、大した出物はないなー。イオンはドコモが祭らないとだめだなー。」

なんて思って、ケータイショップを離れようとしたときに、ウィルコムが大売出ししていて、
そこのお兄ちゃんに声をかけられました。

まー、ウィルコムは1台通話用にもっていて、これ以上は特に興味ないなーと思いながら、話を聞いていると、

ウィルコム兄ちゃん「ウィルコムお持ちですか?」

ケータイ番長「1台もってますよ。 」
というと、なにやら、別の広告を見せてくれて、

ウィルコム兄ちゃん「ウィルコムお持ちの方でしたら、今、超お得な案件があるんです!」
といってきました。

話を聞いてみると、なにやら、端末代金0円で、かつ、毎月の費用も0円でいいんだと。
罠がないのかよく確認してみましたが、解約もいつしても、0円で解約できるということでした。

端末はキュートなWX02Kです。
今持っているソキウスよりも、家族の受けはよさそう。
せっかくなので、契約することにしました。

とにかく、0円なので、損はありません。
今持っているウィルコムとの間は通話料無料なのでトランシーバー的に使えます。
また、将来家族が通話を多用するようになった場合には、「だれとでも定額」 980円に入ればいいのです。それも、使う月だけ入ったり、やめたりも自由のようです。
将来の保険ですかね。

あと、電子メールは無料のようですね。ただ、これまた、ウィルコムのキャリアメールになるので、これに依存すると、将来は離れられなくなるので、ここは要注意です。ここはトラップです。
そこだけ注意すれば使いようですかね。

でも、070番号のPHSなので、MNPはできませんので、タマにはなりません。

と思ったら、なんだか今後はタマにもなりそうな情勢です。

「070」の携帯電話が11月開始、今後PHSとのMNPも

まー、ちょっと先のことなので、実際どうなるか分かりませんが、これまた、タマにもなるかもしれません。
もし、なったら、これはタダタマです。

タダタマをゲットできたかもしれません。

というわけで、またまた、1回線増えてしまいました。

今月はもう終わったと思ったんですけどねー。

みなさんの、お近くのイオンでも、やってるかもしれませんよ。
ウィルコムユーザーの方は1回線もらっておいても損はないかもしれません。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

3 件のコメント:

nagatoron さんのコメント...

ご参考までに番長さんは今全部で何回線おもちなんですか?

okutaka さんのコメント...

いつも参考にさせていただいております。
私も本日夜にイオンに行って来ました。
キャンペーンは本日までとの事で、滑り込みでしたが、1台だけでなく2台でもOKとのことで行っちゃいました。WX350Kも0円だったのでそちらにしました。
ありがとうございました。

tnk さんのコメント...

コメントありがとうございます。
nagatoronさん、
回線数ですが、びっくりされると困るので、全部で10回線以上ありますとだけ答えておきます。

okutakaさん、
よかったですねー。これはお得ですよねー。ただですからね。そのうちタマにもなるかもしれません。そうなったらただタマです。