2013年6月9日日曜日

docomoユーザーからの相談の相談

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

先日、知人に「ばんちょー、相談があるのですが。」と急に言われて受けていました。
相談といっても、「相談の相談」みたいで。
その知人が初めてスマートフォンにしたいと今考えているので、何がいいのか教えてくれ、とのことでした。

知人の知人はあまり要望は無く。
現況としては、以下の様相でした。
* スマートフォンにしようとしている
* docomoユーザーで10年以上
* docomo ツートップにしようか、iPhone5にしようか悩み中

docomoユーザーが長いのであれば、docomo pointも貯まっているだろうし、以下のキャンペーンも適用できそうだし
ありがとう10年スマホ割
はじめてスマホ割

というコンボを使えばいいかな、と回答しておきました。

何回かブログでも書いていますが、「一括で買うんだよ!」と強く伝えておきました。
分割じゃほぼダメなのですよね。
一括が大事です。(キリッ

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: