2013年6月9日日曜日

iPhone5 MNP一括0円よりお得な案件でてきてます!キャッシュバック付

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

iPhone5 MNP一括0円よりお得な案件でてきてます!

たとえばこれ!キャッシュバック3000円付です。

コンテンツが3個ありますので、まるまるお得ではないですが、ちょっとはお得ですね。

量販店も0円始めたので、もっと有利な条件が出てきているようですね。

すごい状況になったものです。


今日も継続♪CB増額♪   0円+3,000円CB♪ 条件:2年契約、通話定額24、通話ワイド24、スマパス、ビデオパス、app、LTEnet、電話基本、有料コンテ3つ(別端末可) 03-5817-8255

今日限定iPhone5 が他社から番号そのまま乗り換えで !! であれば一括10500円! 条件は指定オプション&コンテンツです!!! 台数限定で早い者勝ちです!!そしてその場で商品券3000円プレゼント!#激安#MNP


a【朗報】 16GB 商品券3000円CB!!32GB 一括6980円!!64GB 一括16980円!!クレカ払い必須!!詳しくはお電話で!!☎048-813-5650


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

4 件のコメント:

popopo さんのコメント...

番長様

一応プリペイドのMNP番号は取得できたので
今日中にiphone5いってきます!
転入出来たらまた報告させて頂きますね。

質問なのですが、
フラット無し案件の場合、コンテンツ3つ外す時のパケ代が不安です。結構かかっちゃうもんでしょうか?
それともwifi経由で外せるんでしょうか?

tnk さんのコメント...

コンテンツはたしかWiFiではずせたはずです。でも、はずせないものもあるかもしれません。その場合、結構かかるかもしれません。
ただ、AUの場合、3Gの時はパケット定額に入ってない場合に限り、後付でパケット定額に入れました。LTEでもその制度が同じであれば、とりあえず、入らないでおいて、あとで、パケット代を見た上で、超えてたら、定額に入るというのができる可能性があります。ただ、これは、以前3Gでできたというだけの話ですので、LTEで今もできるのかはわかりません。契約時にショップの人に確認してみるのもいいかもしれません。でも、ショップの人もうそをいうことがありますから、どこかに書いてあると確実なんですが。ショップの人に確認の上で、リスク覚悟でやってみるという手はあります。

おおぱぱ さんのコメント...

番長様
いつも会社の同僚と楽しく拝見してます。
本日、ノジマトレッサ横浜店で、auiPhone5分割MNP、ノジマポイント50,000ポイント+10,000円商品券+ガラケー新規0円がありました。
今、ソフトバンクに解約金必要な弾があり、悩んでます。
iPhone5が欲しい訳ではなく、iPadminiをいかに安く買えるか検討した結果、ノジマのポイントで買うのもありかなぁと。商品券は現金化出来ても、余ったノジマポイントの現金化が面倒だなぁと悩み中です。

KeitaiTaro さんのコメント...

いつも参考にさせて頂いております。
池袋ヤマダ電機で商品券バック有りました。
2台で1.5万円バックです。本店ではやってなくて、モバイル館のみでやってました。
情報まで