2013年6月8日土曜日

せっかくの機会なので、周りの人に、iPhone5 をお勧めしちゃいましょう!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

せっかくの機会なので、周りの人に、iPhone5 をお勧めしちゃいましょう!


ケータイ安売りに興味がなかったような人にも、「iPhone5 が激安で買えますよー!」と
お勧めしちゃいましょう!

だって、こんなにいい機会はないですから。

ドコモ、ソフトバンクをお使いの方は、 解約金払ってでもお得かもしれませんね。

今、あまり使っていないような回線(ドコモ、ソフトバンク)をお持ちの方は、特にお勧めです。
そういう場合は、来月から月0円運用すればいいのです。(AUにかえる割)
それであれば解約金を払ってもトータルでお得になりそうです。

あと、ドコモ、ソフトバンクで、パケットフラットで使っている人も、乗り換えるとお得かもしれませんよ。解約金払ってもです。

iPhone5 をパケットフラットで使った場合のイメージは次の通りです。

基本料金  0円(AUかえる割で2年間は無料です。)
LTENET   315円
フラット定額 5480円
毎月割    -2140円(フラット定額なら毎月割が付きます。)
------------------------------
       月3655円

っていうわけです。
乗り換えた方がお得かもしれませんよ!

ただし、現在機種分割代金が残っている方はご注意を!その分は払わないといけませんので。。
分割で買うとなにかと厄介ですね。

やっぱ一括で買いましょう!
今回のiPhone5 は一括0円ですからね!一括0円です。つまりただです。
しかも、毎月割の割引までついてきます。(フラット定額の場合だけですが。。)

せっかくの機会なので、周りの友人、知人、ご家族に今回のiPhone5 フィーバーをお勧めしちゃいましょう!

ついでに、ケータイ番長のことも宣伝しておいてくださいね!宣伝方法は簡単です。
インターネットで、「ケータイ番長」と検索するだけです。
あるいは、ツイッターやってますので、ツイートをリツイートしていただければ結構です。

簡単ですから!

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: