2013年6月29日土曜日

東海地方情報、SC-04E イオンで50000円引き!?

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

読者の方からの安売り情報が入りました。
東海・名古屋のイオンです。

SC-04E(Galaxy S4)が50000円引き、とのこと。

一括払いで、83160円なので、33160円。
まだまだ高いと言えば、そうですが、3465円も月々サポートがあるのが魅力的です。

条件も、doocmo OPsが3つとコンテンツが2つで、これらは今月解約でOKとのこと。

詳細な店舗情報は不明ですが、名古屋在住の読者の方がおりましたら、お近くのイオンへお出かけついでに確認してみてはいかがでしょうか。。。

情報ありがとうございました。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

4 件のコメント:

nska210 さんのコメント...

カメラのキタムラでもmnp5万円キャッシュバックを30日までやっているようです。

Unknown さんのコメント...

ウチの近所のキタムラは一括19800円やってました。格安+チョイ浮きでウマい!

(๑¯ω¯๑) さんのコメント...

ワンダーシティ店では4万円引でしたよ。

けーすけ さんのコメント...

鹿児島のアプライドでTwitterを見た限定でMNP一括0円やってますよ。5台限定。売り切れたかどうかは分かりませんが…