2013年7月20日土曜日

au iPhone5 16G MNP一括0円 コンテンツなし キャッシュバックあり!!

長期にわたってau iPhone5安売りが続いているので、ちょっと飽きてきましたが
こちらは、コンテンツ無し、パケットフラットで キャッシュバックが15,000円。


【売切御免】 5 16GB さらに現金15000円 !!auオプション・パケフラット コンテンツなし auU22家族セットなら2台で50000円に増額!!台数限定詳しくはお問い合わせください

パケットフラットもこの時期からの契約なら日割りで1/3程度の料金ですみます。
初期費用が MNPの5250円、最初の月のパケット代金だけなので一万円あれば
たりるかと。。。。

au iPhone5 16GBは、タダというよりはお小遣い付きで配ってますね。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

アズ さんのコメント...

ケータイ番長様

いつも楽しく勉強させていただきます。
はじめまして。アズと申します。

CBについての質問です。
店舗にもよるとは思いますが、今回紹介されているテルルの場合、契約後今月中にOPやフラットを解約手続きをした場合でも、CBはいただけるのでしょうか?それとも2,3ヶ月はそのまま維持しなければいけないのでしょうか?

karuman さんのコメント...

アズさん
読んでいただきましてありがとうございます。

わらしべの場合、キャッシュバックがある場合には、契約時に各オプション、コンテンツについていつまで維持する必要があるかお店のひとにきいてます。

大抵の場合は、回線の解約だけはしないようにといわれてオプションなどは変更してもよいといってくれます。