2013年7月30日火曜日

au iPhone5安売りもいよいよ終了か?

本日は、近所のケータイショップで下記のツブヤキをしておりました。

ご好評頂きましたMNP商品券キャッシュバックキャンペーンは、本日15時までで終了とさせて頂きます。 iPhpne5 16G 本体一括0円 +10000円商品券 iPhpne5 32G 本体一括0円 +5000円商品券 お手続きご希望のお客様はお早めに!

先日まで安売りのポスターが貼ってあったのですが、こちらが本日をもって終了のようです。
春先から続いていたau iPhone5の安売りもいよいよフィナーレかもしませんね。

来月はどうなるのか、、、docomoが祭りを開催してくれるなら来月までau回線の延長をするのですが、、、。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

番長、いつも拝見させてもらってます。
au志村坂上が16GB一括015kCB,32GB一括05kCB,64k一括6kです。

16の白以外おそらくまだ在庫は潤沢にあるそうです。
コンなし、auオプション、フラット必須とのことで契約してきました。auは月末だと得ですからね。

karuman さんのコメント...

川田まみさん

情報ありがとうございます!

まだある所にはあるものですね。
おっしゃるとおり月末はパケットフラットどんと来いなのでお得ですね