2013年7月25日木曜日

au にいくなら U22 を最大限利用しましょう!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

au にいくなら U22 を最大限利用しましょう!

これ、利用できるとかなりお得です。

1台あたり、10000円プラスになるからですね。

でも、これ、ドコモでいうところの家族セット割的なものなので、2台以上でいく必要があるわけです。

つまり、1台でいくよりも、2台でいったほうが合計20000円分お得になるわけです。

であるならば、なんとか2台にして無理やりいってしまった方がよいかも。
つまり、U22の家族がいる方は、1台でMNPするよりも、タマを無理やりにでも作って2台でMNPした方がいいですね。
つまり、タマが20000円以下で作れるのであれば、その方がお得ということになりますね。
20000円以下のタマであれば、作る方法はいろいろあるでしょう。

ただ、家族にU22の人がいないとだめです。問題はそこかもしれませんね。
あと、U22の人の同行が必要な場合はそこも問題です。
お子さんであれば、DSのソフト買ってあげるから、とかなんとか言って、丸め込んで、連れ出すしかないですね。
DSのソフト買ってあげたとしても、お得になりそうですからね。

U22の詳細はこちらです。=>au の U22夏学割キャンペーンについて復習しておきましょう。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: