2013年7月24日水曜日

auスマートフォン(4G LTE)機種変更限定クーポンが届いたの巻

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

auから機種変更限定クーポンが届きました。
キャンペーン期間は7/12~9/1まで。
auスマートフォン(4G LTE)本体価格から最大で10500円の割引、だそうです。

ただし、以下の機種は適用外。
* iPhone5
* CAL21
* PTL21
* LGL21
* 3Gスマートフォン
売れ筋のiPhone5や、やや古い型の4Gスマートフォンは対象外か、、、。

また、対象回線は3Gなので、→LTEへの機種変更は3150円の契約変更手数料がかかります。
これに加えて、通話料のことを考えないといけません。
現在、1000円の無料通話が付いているプランSS:980円にしていますが、4G機種だと、LTEプラン(1時から21時までau間無料):980円しかないです。
これは損失になる可能性があります。

まぁ、安いのあれば、行きたいところ、と言った感じでしょう。

送られてきた結果から、au 3Gケータイを使用中のユーザーに送っているのかな、と感じています。
同じようなクーポン送られてきた方がいらっしゃれば、教えてくださいな。

追記
au 夏トクキャンペーン
このキャンペーンページに記載がありました。
現在の機種のご利用期間が16カ月目以上かつKDDIに登録されている最新購入機種が対象となります。

なるほど、16か月目以上利用していて、3Gスマートフォン使っている人に配っているのですね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

KEN2 さんのコメント...

おそらく全く同じものが昨日届きましたよ。
でも配ってるのは限定的な気も。嫁もauで3Gですけど、来てないですね。
どういう基準なんですかね。

Unknown さんのコメント...

KEN2さん、
情報ありがとうございます。
何でしょうね。契約期間とかも考えられているかもしれませんね。