2013年7月5日金曜日

もはや、どこのauショップでも、iPhone5 MNP一括0円の時代なのか!?

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

もはや、どこのauショップでも、iPhone5 MNP一括0円の時代なのか!?

読者の方からコメントを頂きました。ありがとうございます。

たしかに、近所のauショップでも、結構やっているようですね。
月末ケータイ番長が予約したauショップも近所でした。
32GBを契約したショップも、たまたま通りがかった通り道のauショップでした。

であれば、なにも遠くまで、時間とお金をかけてわざわざ契約に行く必要はないかもしれません。

近所のauショップを回れば、フラットなし、コンテンツなしで、MNP一括0円ぐらいありそうですね。
皆様もお近くのauショップを探してみてはいかがでしょうか。

------------------------------------------------------------------------------
Blogger MNP初心者 さんは書きました...
こんにちは、お世話になってます。
本日所要もあったので近所のauショップに行きiPhone5の販売条件等について尋ねてみました。
巷 のショップでもキャッシュバックまではないものの16GであればMNP一括0円で条件もさほど厳しくない状態で販売されてるようです。(LETプラン(誰 でも割り)、LET NET、au通話24、ビデオパス、スマートパス、電話基本パック、アップルケアプラス)LTEフラットが強制ではないし、有料コンテツもないのでキャッ シュバックこそありませんが、月の頭であっても初月分差ほど料金が上がりません。交通費+時間かけてまで好条件探し回らなくても妥協すれば直ぐ近くの ショップでiPhone5契約できそうです。店内にデカデカと掲げてないしツイッターなんかの呟きなくても「MNPでiPhone5欲しいんだけど」と話 し持ちかけると案内してくれるようです。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: