2013年7月17日水曜日

今格安パケット使い放題回線を作るならこれだ!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

Disney mobile の N-03E がMNP一括9800円です。

これ、高額月サポなので、Xiパケット使い放題回線を作るのに最適です。

作り方:
1、コンテンツがあるので、契約時は、Xiパケホーダイライト で契約します。月4980円です。
  これは日割りになりません。
2、契約したら、データ専用回線に契約変更します。
  この時、Xiデータプラン ライト にねんを契約します。
  これ無料でできます。

(注意!:こうすることで、音声回線とデータ 回線のダブルで料金を取られることがなくなるはずです。でも、間違っていると困りますので、ちゃんと各自確認してください。下手なことすると、音声回線とデータ回線の費用をダブルでとられることがあります。)

こうすることで、来月から毎月の費用がこのようになります。

ライト割    3980円
SPモード    315円
月サポ   -3430円
--------------------------
        月865円

これで、3Gバイトまで、Xiパケットが高速で使い放題です。3Gバイト超えるとスピードが落ちます。

最初にかかる費用は、

MNP関連費用 5250円
基本料金  0円(Xiスマホ割)
SPモード  315円
Xiパケホーダイライト 4980円
コンテンツ10個   3150円
その他条件     α円
------------------
約14000円+α円

(正確には、音声回線時の日割料金+データ回線の日割料金となりますが、ここでは音声回線時で月末まで使ったとして計算しました。でも、大差はないはずです。)

約14000円払えば、N-03Eの端末と月865円のパケット使い放題回線が手に入ると思えば安いですね。これなら、端末売らなくてもいいかも。売るのもめんどうですしね。

結構いろんなショップで一括9800円やっているようです。


【継続確定】ドコモ mobileが 一括9800円!!ドコモOP・有料コンテンツ5コ・無料アプリ(WiFi可)詳細→ 月サポ3430円×24回=82320円!!月々格安維持です!

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: