2013年7月2日火曜日

ケータイ番長では、2年間持って総額0円を目指して運用しています

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ケータイ番長では、2年間持って総額0円を目指して運用しています

最近、ケータイ番長の読者になって下さった方も多いと思います。

また、読者の皆さんの周りで、高額なケータイ/スマホ料金を払っている方も多いはず。

ケータイ番長では、2年間持っても、総費用が0円で運用できるような情報を分かりやすく発信しています。

そして、多くの読者の方が総費用0円を実現しています。中には0円どころか儲けている人もいます。

運用方法を知ってるか、知らないかで大きく違ってきます。
今後も積み重なっていくとかなりの金額になります。

周りの方で、ケータイ/スマホ料金が高いと思っている方に、ぜひ、ケータイ番長をご紹介ください。

きっと、お役に立てると思います。

ツイッターもやってますので、ぜひ、フォロワーになって下さいね。

ケータイ番長語録: 「知っているか、知らないか、そこが問題だ。」

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: