2013年7月31日水曜日

東北限定、行くならイマでしょキャンペーンの方がお得かも。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

東海地方限定のキャンペーンをご紹介しましたが、実は東北限定キャンペーンの方がお得かもしれません。

実はこれ、ケータイ番長で以前もご紹介していました。(東海地方のキャンペーンもです。)

docomo、東北でも「行くならイマでしょ!ドコモへ紹介キャンペーン
(docomo 東海エリア限定で)

こちらの東北のキャンペーンは紹介される方には、なんと、20000円もキャッシュバックです!

ただし、30000円以上購入という条件があります。しかし、Galaxy S4 のような商品券案件があればこの条件もクリアですね。問題は、東北地方でそういう案件があるかですね。

これ、数珠繋ぎできますかね。というか、さらに自分が紹介する側になればいいんですかね。

これもうまく利用できればお得そうですね。

夏休みに東北旅行行ったついでに、MNPするのがいいかもしれません。

【東北限定】行くならイマでしょ!ドコモへ紹介キャンペーン

ドコモへ紹介キャンペーン 対象のお客様


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: