2013年7月31日水曜日

東海地方限定、お乗りかえ紹介キャンペーンがお得そう!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

東海地方限定、お乗りかえ紹介キャンペーンがお得そう!

これ利用して、Galaxy S4 で月830円回線ゲットという作戦がいいかもしれません。

東海地方限定なのが残念ですが、静岡県も東海地方なので、ちょっと足を伸ばせば可能にならないですかね。。。

家族で数珠繋ぎに紹介するとよさそうですね。以下の例だと4台で6万円分ですね。
家族にかぎらず、友達含めて、どんどん数珠繋ぎしていくといいようですね。
そうすると、最初の一人を除いて、一人2万円もらえるってわけですね。いいですねー。

しかし、ドコモは東海地方に力を入れてますねー。
また、東海地方遠征ですかー。

東海エリア限定!!お乗りかえ紹介キャンペーン

対象店舗

東海エリアのドコモ取扱店(一部店舗は除く)

キャッシュバック金額

紹介元       

10,210円

紹介先

10,210円

ドコモ口座から指定銀行払い出し手数料210円を含みます。
注意紹介元は、携帯電話をご購入された1回線につき1名様のみご紹介いただけます。 

対象機種

ドコモ スマートフォン(月々サポート対象機種のみ)

対象のお客様

紹介元

キャンペーン期間中に、対象商品をご購入の個人名義のお客様
  • 注意紹介先がドコモへお乗りかえし、キャッシュバック条件を満たす場合に限ります。

紹介先

キャンペーン期間中に、紹介元からの「ご紹介カード」をご持参の上、MNPで他社からのお乗りかえでドコモの新規契約と同時に対象商品をご購入の個人名義のお客様

東海エリア限定!!お乗りかえ紹介キャンペーン





人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いつも大変参考にさせていただいております。
昨年から順調に回線を増やして、番長さんを参考にまねごとでやりくりしています。
当方愛知県のためこの紹介キャンペーンを今月中に着手予定ですが、質問させてください。
既存acroHD回線を先日オンラインショップで機種変更してP-04Dとして、次月より月々サポート付となります。パケホーダイダブルとして、SPモードへも加入しました。ここで寝かせておいたauから出戻りで2回線行きます。
この場合、P-04Dから紹介(1万円)→MNP1回線(2万円)→MNP2回線(1万円)となり、4万円可能でしょうか?
また、蛇足ですが、カムバッククーポンはドコモへおかえり割が発足されて金額が激減しているようです。ションボリ。。。