2013年7月31日水曜日

docomo F-02E 新規データ回線でキャッシュバック。。今日まででした。。

今日までだったようですが、F-02Eのデータ契約でキャッシュバック。

こどもの国店限定1セット五時までにご来店頂ける方に データプラン契約で単体新規一括0円更に1万円CB!2台セットで一括0円+現金3万円CB!条件Xiデータプラン2 にねん(2500円日割り),SP,NOTTV,おすすめ,dヒッツ,無料アプリのみ!クーポン適用でCB増額

2台でいけば3万円。一台あたり1万5千円。

音声プランに変更して安く維持すれば、来年の春のお祭り参加のチケットにできたかと。。。

F-02E、、、バナナの叩き売り状態です。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

GTN さんのコメント...

データ契約してからの音声切替え・・・
基本料1年間無料にはならないよね? なるの?
.

karuman さんのコメント...

GTNさん
コメントありがとうございます。
新規の場合には無料期間がないですので基本料金はGTNさんのおっしゃるとおり無料になりません。
ということで、2年間維持はできないということになります。
来春に玉としてというイメージになるかと。