2013年7月30日火曜日

docomo shopに行かないと、、、あぁ電話でもいいのか

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

docomoのデータ回線、ライト割にしたら月額900円ぐらいになる回線を1つ余らせています。
ちょっと使い道が無かったので、6、7月と休眠状態(Xiパケ・ホーダイダブル)にしておきました。

来月からちょっと使う当てが出来たので、またXiパケ・ホーダイライトにして900円回線の復活を考えています。
そのため、docomo shop行って、翌月適用やらないと、と先ほどまで考えていたのですが、、、。
よくよく考えると、電話できるのですよね。
以前もこの変更、docomo shopに行って「混んでるなぁ。」と思い、shopの貼り紙を見て電話してプラン変更していました。
今回も同様です。
電話で実施することにします。

月末は、プランの見直し時期です。
今月契約したオプションなどは、不必要であれば明日中に解約しましょう。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: