2013年7月3日水曜日

スマホ料金節約はMNPが基本です!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ここのところのiPhone5の激安フィーバーがきっかけで、ケータイ番長を訪れてくださっている方も多いようです。

そんなケータイ番長初心者の方向けの記事です。

スマホ料金節約はMNPが基本です!

最近も色々と安く済ます方法をなどを見てきましたが、やはり、MNPを利用するのが一番の近道です。

MNPすると言うことはキャリアを変えると言うことです。
これについては抵抗のある方も多いかもしれません。

しかし、MNP出来れば2年間使っても、使い方によっては総額0円で使うようなことも可能なのです。

同じキャリア内での機種変の大安売りというのも確かにあります。
たとえば、機種変更一括0円というがあります。

これだったら、良さそうに思えますが、最近は機種変にも手数料がかかるようになってきてしまいました。

2100円とか3150円とかかかります。
つまり、どうしても、多少の費用がかかります。

でも、MNPだったら、2年分の費用を0円にすることも可能なのです。
それどころか、2年分の費用に加えて、お小遣いをくれるような案件もあるのです。
つまり、儲かります。

というわけで、MNPがやはり一番手っ取り早くて、お得なのです。

どうやったらMNPできるかを考えると良いのです。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: