2013年7月3日水曜日

もちろん、Softbank iPhone5でもテザリングは出来ます(キリッ

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

docomo Xi端末はテザリングできます(キリッ

先週、docomoのXi端末はテザリング出来ることを記事にさせて頂きました。(当たり前なのですけどね)
先日、またもや似たようなことがありました。
食事先で隣の席に居た方とお話ししていた時、「あ、iPhone5ですね。テザリングもしているのですか?」と聞くと。
「テザリング?」とかなりハテナな様子。
「何それ、おいしいの?」ばりの「?」でした。
iPhone5がルータになり、PCやタブレットでネット接続が出来るんですよ、と教えていました。

その方はご自宅でも固定回線のインターネットを契約しており、それが月額4000円~5000円とのこと。
都合が悪くなければ、そちらを解約してもいいかもしれませんよ。
とりあえず、ソフトバンクショップに行って「テザリングオプション」 について聞いてくるように通知しておきました。

いやぁ、まだまだ周知は徹底されていないようですなぁ。。。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: