2013年7月30日火曜日

SoftBank iPhone5を持っていた知り合いにテザリングについて聞いたところ

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

時たま会った知り合いが、SoftBank iPhone5になっていました。
その人、以前は同じくSoftBankでiPhone4を使用していました。
5が出たときに機種変更したようです。

「iPhone5であるなら、ご自宅のインターネットもテザリングオプションで賄っているのですか?」と聞くと、、、。
「いやいや、7GBの制限あるし、帯域制限かけられたら嫌だからテザリングはしていないよ。」との回答でした。
「えー、もったいなくないですか?」と聞くと、、、。
「それでも、制限かけられる方が嫌だしね。」と言われました。

なるほど、月額が安くなっても、安定・高速の固定回線+帯域制限がかかるリスクを避ける方に優先・重要度を持つ人も居るのだなぁ、と感じました。

千差万別ですねぇ。。。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

nakamura さんのコメント...

光回線も二年毎に乗り換えれば0円運用可能ですよ。

ogawa さんのコメント...

nakamuraさん、はじめまして
今、光を検討しているので、どのようにすれば0円運用可能になるか教えて下さい。
宜しくお願いします。